入会のご案内

更新日:2023年12月28日

 

韮崎市観光協会は、韮崎の魅力やイベント、旬な情報、観光スポットのほか観光客のニーズにあった情報を案内する団体です。

創設以来、より柔軟で自由な発想による観光施策を推進し、多様な観光ニーズに応えられるよう地域の魅力や観光情報の発信などを通じて、韮崎市の観光振興に取り組んでまいりました。

今後も引き続き観光産業をはじめとする地域の活性化に努めてまいりたいと考えております。

 

当協会の趣旨にご賛同いただき、一緒に活動いただける、または応援していただける企業・団体・個人の方、ご入会いただけますようご案内申し上げます。

 

韮崎市観光協会入会のご案内

 

 

会員特典

●観光協会主催イベント等のご案内や出店募集のお声がけをさせていただきます。

●観光協会SNS(ホームページ・X・Instagram)で会員様の事業所・店舗紹介やイベント情報等のPRをさせていただきます。

● 観光客、マスコミ等の問い合わせに対して、優先してご案内します。

●物産展やイベント会場等で会員様発行のパンフレットの配布等をさせていただきます。

● マルシェ等のイベント時の材料調達など、優先して発注いたします。

● 当協会が発行する会報(年4回予定)をお届けします。

●広告掲載いただいた会員様には制作したパンフレット等をご提供いたします。

● 当協会のホームページに会員価格でバナー広告等を掲載いただけます。

 

年会費

年会費
1口

2,000円

広告料

3,000円   

※韮崎ムーヴ(観光パンフレット)に広告掲載します。

※広告掲載を希望する場合は、5口以上の年会費が必要となります。

初回の年会費につきましては、入会時にお受けいたします。

郵送・ファックス・メールでお申し込み頂いた方には、後日振り込み用紙をお送りいたします。

 

入会方法

入会申込書に必要事項をご記入のうえ、協会事務局までお申し込みください。

 

・正会員

一般用入会申込書(様式1)(PDFファイル:59.3KB)

法人・個人用入会申込書(様式2)(PDFファイル:62.5KB)

 

・賛助会員

賛助会員用入会申込書(様式3)(PDFファイル:79.7KB)

 

書類提出先
窓口

(一社)韮崎市観光協会
(韮崎市役所2階)
受付時間 平日8:30~17:15

郵送

〒407-8501
韮崎市水神一丁目3番1号 
(一社)韮崎市観光協会 宛

ファックス

0551-23-1215

メール

takedanosato@nirasaki-kankou.jp