「にらさきフォトコンテスト #わたしの好きなにらさき」作品募集中!

更新日:2022年10月25日

にらさきフォトコンテストチラシ表
にらさきフォトコンテスト2022チラシ裏

 

今年も開催が決定した「にらさきフォトコンテスト」。

今年は「#わたしの好きなにらさき」をテーマに、プリント部門とインスタ部門に分けて作品を募集しています。

あなたの好きな「にらさきの魅力や何気ない日常のワンシーン」を写真にしてお気軽にご応募ください。

 

 

募集期間

令和4年7月25日(月曜日)
~令和5年1月15日(日曜日)

 

テーマ

■プリント部門
「あなたの好きな“にらさき”の魅力」

四季折々の風景や風物詩、街並み、歴史文化、名所、イベントなど、
あなたの好きな“にらさき”の魅力を募集しています。

 


■インスタ部門
「あなたの好きな“にらさき”のワンシーン」

きれいな景色や仲間との楽しい思い出、
旅先での風景、グルメ、何気ない日常など、
 あなたの好きな “にらさき” でのワンシーンを投稿してください。
 

応募方法

■プリント部門

1.プリント4切。RPNEOプリント4切(白黒可)
 デジカメ撮影可(デジタル銀塩方式プリント)

 ※なるべく富士フィルム製品及び山梨フジカラーをご利用ください。
2.入賞者は後日、該当フィルム(デジカメの場合はデータ)を提出していただきます。
3.作品の裏面に、チラシ下部の「にらさきフォトコンテスト応募票」を貼付してください。

→提出先
・山梨フジカラー取扱店
・(一社)韮崎市観光協会 窓口
 (平日8時30分~17時15分)

 


■インスタ部門

1.(一社)韮崎市観光協会公式Instagramアカウント
 (@nirasaki_kankou)をフォロー
2.投稿内容に下記を明記して投稿してください。
・撮影場所や施設名
・作品タイトル
・「#にらさきフォトコン2022」または「#わたしの好きなにらさき」


※上記を満たさない場合及びハッシュタグのない投稿は無効となります。
※何点でも応募可能ですが、1回の投稿につき、画像の添付は1点までとします。
(複数の画像が添付されている場合は、1枚目のみ審査対象とします。)

 

応募規定

1.プロ・アマ、応募作品数は問いませんが、
 応募者本人が韮崎市内で撮影した未発表の作品に限ります。

2.応募作品は原則返却いたしません。
 ※返却を希望される場合は、返信用封筒・切手同封でお願いします。

3.入賞作品のすべての版権は主催者側に帰属し、
 広報等に使用させていただく場合もあります。
※掲載の都合上、編集させていただく場合もあります。

4.日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。

5.被写体の肖像権等は、事前に承諾を得るなど
 応募者の責任において対処してください。
 

表彰

2023年2月中旬予定


※2月下旬~3月上旬に入賞者に通知します。

※インスタ部門はダイレクトメールにてお知らせいたします。
記載された内容に従い、返信期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。
期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
 

作品展

2023年4月中旬以降
韮崎市民交流センター・ニコリにて展示予定


※日程、展示場所等は(一社)韮崎市観光協会のホームページでご確認ください。
※入賞作品は、同時に(一社)韮崎市観光協会のホームページ内でも紹介します。

 

このページに関するお問い合わせ先

(一社)韮崎市観光協会
〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1991


メールでのお問い合わせはこちら